無料
エロ
動画

エロ動画109

エロ動画、エロ画像を無修正で!無修正アダルトエロサイトで、おまんこ丸見え!無修正エロエロのアダルトブログ。

           次のページ →

今日のお勧めエロ動画

連続イキまくり潮吹き 紫彩乃

連続イキまくり潮吹き 紫彩乃

哀愁漂い懐かしい気持ちが激しく湧き上がる魅惑の女たち…「昭和の匂いのする女」最後を華やかに、いや激しくエロく締めくくってくれるのはやはりこの人、紫彩乃しかいませんね。
 何と!カリスマ彩乃が今作で引退なんて涙が流れ落ちて止まりません。いつも彩乃さんには涙ではなく我慢汁を流させていただいたので非常に複雑な心境です。その引退記念作品、紫彩乃 ダイナマイトパート2!前作、ダイナマイトパート1で魅せた大量潮吹きを超えた連続イキまくり潮吹き!
 年下の男相手に壮絶な中出しファック!紫彩乃のエロ人生全てが収録されダイナマイトパート2!ムービー構成はセクシー下着姿で挑発ポーズ、極上フェラ&口内精射、伝説の大量絶叫!イキまくり潮吹き、そして年下の坊やと壮絶な中出しファックの52分!一時も休まることなく彩乃の淫乱な姿が映し出されます。
 この中のオススメシーンはやはりアノ伝説の潮吹き!パート1で魅せた大量潮吹きを超えた「イキまくり連続潮吹き」、紫彩乃でしかできないオリジナルの淫技である。ベットのシーツが噴出された潮によって凄いことになってしまうんです。
 そして年下の男相手に魅せる、壮絶、優しく、エロくの三拍子揃ったダイナマイト中出しファック!何故、彼女が熟女のカリスマと言われるのか?答えはこのファックシーンを見ればすぐにわかります。紫彩乃の名作、ダイナマイトシリーズ、お見逃しなく!ダイナマイトパート1も期間限定再配信されますのでこちらの熟女無修正もお楽しみください!
  1. 2007/10/11(木) |
  2. 潮吹きエロ動画|
  3. トラックバック:2 |
  4. コメント(-)

瀬咲るな 大量潮吹き

瀬咲るな 大量潮吹き

Eカップ巨乳で美尻ナイスバディの瀬咲るなちゃん。カリビアンコムオリジナル撮り卸し作品、超絶カメラアングルで味わう「見晴らし最高」で遂に初登場!マジでヤバイくらい彼女はエロいです!皆さん、覚悟を決めてこの無修正動画をご覧下さい。
 1時間半終始チンコ立ちっぱなし間違いなし!!唾液をふんだんに使った濃厚キスと極上フェラはるなちゃんの舌使いがかなりエロいので要チェック!!魅力的な美巨乳でチンコを挟んでパイズリも超興奮物!
 網タイツを履いてのインテリ調なるなちゃんはじらしつつも、「見て!」「来て!」「触って!「舐めて!」と男にカラダを触れさせる。オナニーシーンでは電摩を使っての大量潮吹きなどなど抜きどころ満載!!
 そして極めつけ、最後の裸エプロン。男だったら誰でも憧れるシチュエーションでの生ファック&中出し!!若干20歳でこのエロさ、セクシーさを兼ねた瀬咲るな。カリビアン嬢的に久々ヒットと言うほど、かなりの一押し女優です!
  1. 2007/08/13(月) |
  2. 潮吹きエロ動画|
  3. トラックバック:4 |
  4. コメント(-)

星優乃 河合つかさ 楓はるか 大沢萌

星優乃 河合つかさ 楓はるか 大沢萌

大好評、カリビアンコム撮り卸し無修正連続ドラマ、『渡る世間はエロばかり』 第2話は、三女:卯月こと、星優乃が主役だ!スラリと伸びた美脚と抜群のスタイル、そして物凄くエロい!言葉では言い表しようがないほどエロい、我慢汁が垂れ流れるほど凄い。
ムービーは卯月こと、星優乃のオナニーシーンから始まる。見事なM時開脚、ゆっくりとクリトリス周辺を指で刺激、感じてきたのか息は荒々しく、おまんこからはキラリと光る汁が流れているではないか。指の動きが速くなれにつれ、見事な美巨乳が指の動きとともにやらしく揺れ、自らの指をGスポットに刺激、絶頂エクスタシーとともに一回目の潮吹きだ!
 一回目?と思う方がいると思うのでここでその意味について簡単に説明しておきましょう。この第2話の中で星優乃が合計何回潮吹きがあったのかはっきり覚えてないのだ。4回ぐらいまで覚えているのだが…あまりのエロさに夢中になってしまい、皆様に正確な回数をお伝えできないことをお詫びします。
 話を戻そう。一回目の潮吹きがストップしたと思いきや、またまた指を動かし、オナニー続行、二度目、三度目と大量の潮吹きだ!いったい彼女のおまんこはどうなっているのか?オナニーが終わり、ほっと一息しているところに妹夫婦が尋ねてくる。
 四女:水無子こと楓はるかと、その旦那(ナオユキ)、卯月と3人で楽しく飲んでいると水無子はかなり酔ってしまい寝てしまう。
卯月とナオユキの間に男と女の雰囲気が漂い、2人はリビングからキッチンへ場所を移動。許されない関係を作ってしまうのだ。キッチンのコーナーに座り、ここでも見事なM時開脚、ナオユキの指マンに大量の潮吹きだ!このナオユキとの絡みでも合計何回の潮を噴いたのか定かではない。肉棒を突っ込まれている最中にも飛び散る汁?とにかく久々の超極上女に股間を熱くさせられてしまった感じだ。星優乃、ヤバいぐらいにスタイル、エロさ、ルックスの三拍子を持った女で週末はポコチンが腫れあがるぐらい、ヌいてはどうだろうか?
  1. 2007/05/19(土) |
  2. 潮吹きエロ動画|
  3. トラックバック:14 |
  4. コメント(-)

相戸愛潮吹き

相戸愛

90cm美巨乳の今が旬のエロカッコカワ良い相戸愛ちゃんが登場してくれちゃいました〜!何気ないしぐさや、エロい表情がちょっと古いですが吉○ひなの、hixxmi、上○彩ちゃんらを彷彿させる。
穿いているジーンズに徐々にハサミを入れられ、遂には股間の辺りを大きくカットされると、でてきました!真っ白なパンティーにムッチリしたお尻と盛り上ったおまんこ!超美味そう〜!
 カメラマンの男が相戸愛ちゃんの股間、お尻をチュパチュパと音をさせながら思いっきり舐めているときの愛ちゃんの表情が堪らない!男の顔の上にマンコを押し付けながら自分で腰を動かす愛ちゃんは最高にエロい!愛ちゃんのヌルヌルおまんこに指マン、クンニをするとムチムチッとしたおっぱいを出して、自分で揉みまくり喘ぎ声を出して感じ始める。
 そしてピンク色のバイブを愛ちゃんのいやらしいおまんこに出し入れ、更なる激しい指マンで潮吹きしちゃいます!
 フェラチオも思いっきりバキュームのようにチンコを吸い、そして口の中に発射されたザーメンをごっくんしちゃう愛ちゃん!エロ過ぎ、そして 可愛い過ぎ!クライマックスは生姦!局部がどの体位の時も丸見え!最後は激しくマンコを突いて生中出しされる。カリビアンコムでしか見れない独占取り卸し「美★ジーンズ4」。もう即ゲットですよ!
  1. 2007/04/20(金) |
  2. 潮吹きエロ動画|
  3. トラックバック:9 |
  4. コメント(-)

潮吹き娘胡桃沢まりな

iho70.jpg

普段はストリップ劇場の踊り子さんをやっている、21歳のキャピキャピしたナイスバディーの胡桃沢まりなちゃん。
男優に早速、背中や耳を愛撫されると、乳首がビンビンに立ってきちゃいます。
パンストを履いたまま、おまんこの部分だけちょっと引き裂かれて、クンニ攻撃を受けると、
かわいい声で「あ〜〜!気持ちいい〜!イク〜〜!」と感じまくるまりなちゃん。
お次に指マン攻撃されると、クリトリスがビクンっビクンっと反応して動きまくって、
さらに大量潮吹き!!ベッドがグチョ濡れに〜。
フェラチオ大好きと公言するまりなちゃんに、大好物のオチンチンを口元に差し出してみると、
ニコニコ顔でおいしそうに玉袋まで丁寧に舐めまくります。
そして一発スコーンと抜かせて、顔中ザーメンまみれになっちゃいます。
気分を新たに衣装をアニマル柄のロングドレスに着替えて、
ピンクローターでオナニーを始めると、一人でイキまくっちゃうドスケベなまりなちゃん。
男優が指マンすると、またまた潮をバンバン飛ばしまくっちゃいます!
まりなちゃんのフェラでオチンチンが固くなったところで、いよいよ本番開始!
喘ぎまくってイキまくるエロエロまりなちゃんをお楽しみください〜。
  1. 2007/03/09(金) |
  2. 潮吹きエロ動画|
  3. トラックバック:6 |
  4. コメント(-)

AV女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ
close