無料
エロ
動画

エロ動画109

エロ動画、エロ画像を無修正で!無修正アダルトエロサイトで、おまんこ丸見え!無修正エロエロのアダルトブログ。

           次のページ →

今日のお勧めエロ動画

ロリ系素人のおまんこ

ロリ系素人のおまんこ

本日登場のみゆきちゃん、おしりもおっぱいもプリップリのグラマーな女の子です!現在彼氏もセフレもいる彼女、やはり顔に似合わず相当遊んでいます…。
それもそのはず、なんとみゆきちゃん、ロリ系の幼顔に似合わずおっぱいはEカップ!これで男がいなかったら宝の持ち腐れ!?早速みゆきちゃんとホテルへ向かいます。
 ワンピースをぺろりとめくると今日は黒の下着できめてきたみゆきちゃん。いきなりハメ師、ピンクのバイブをみゆきちゃんに挿入〜!みゆきちゃんの良く締まるおまんこ、なかなかバイブを離しませんっ!
 にしてもみごとなおっぱい、Eカップになっても形が崩れていません!そう、これが美巨乳ってやつですね〜!
 おまんこもすぐにヌルヌルになるし、相当エロイみゆきちゃん!ネットリフェラをしてもらったらそのピンクのきれいなおまんこに生で挿入!
  1. 2007/08/10(金) |
  2. おまんこエロ動画|
  3. トラックバック:4 |
  4. コメント(-)

若菜のおまんこ

若菜

ショートヘアが良く似合う、ちょっとコケティッシュな若菜ちゃんが一本道に初登場〜!
ホテルの一室でスチール撮影からスタート!
大胆におまんこをおっぴろげて、カメラマンに堂々と見せつけてくれちゃいます。
スチール撮影後はシャワータイム。
オッパイとおまんこにたっぷりとボディーソープをつけて、念入りに洗いま〜す。
洗ってる最中、舌を出して挑発的な顔をする若菜ちゃん、エロい〜〜。
シャワーが終ったところで、いよいよハメ撮りに挑戦!
真っ裸でベッドの上でスタンバイしてると、
「しゃちほこさん」と称するおじさんが、「しゃちほこさんのオチンチンを気持ちよくして〜」と言って、
若菜ちゃんの手元に男根を差し出すと、いきなりグイグイしごきだす若菜ちゃん。
たっぷりフェラでもしごいて、一発、口の中で抜かせちゃいます〜。
「今度はしゃちほこさんが若菜ちゃんを気持ちよくしてあげるね」と、
舌を尖らせておまんこを舐めまわすしゃちほこさん。
さらに指マンと69で、若菜ちゃんのおまんこをグチョグチョにさせて、準備オッケー!
しゃちほこさんのオチンチンがズブリと若菜ちゃんのおまんこに挿入されて、突きまくります!
演技じゃなくホントに感じてる若菜ちゃんの表情が見もの!お見逃しなく〜!
トイレのおまけシーン付き。
  1. 2007/06/08(金) |
  2. おまんこエロ動画|
  3. トラックバック:3 |
  4. コメント(-)

堀江ルイおまんこ

CARI92.jpg

元グラビアアイドル堀江ルイが、どこよりも早くカリビアンコムに先行初裏デビュー!しかもカリビアンコムならではの取り卸しオリジナルハードコアシリーズ、「ダイナマイト」での初裏デビューだ!
 過去のダイナマイトに妖艶淫乱女優姫川麗、カリスマ熟女優紫彩乃、他最高級ゴージャス女優らが出演してきたが、今回の堀江ルイも過去の女優達に負けじと劣らずのゴージャス、エロさを披露してくれる!セクシー極まりないイメージ映像の後に、どんなエッチが好きなのか、初体験はいつ?と質問されて赤裸々に語るお決まりの冒頭インタビューかと思いきや、インタビューと同時進行で20本の手(10人)がルイちゃんのエッチな体を襲う!
 1人はバイブ、1人は指マン、1人はクリ専門、1人はオッパイ揉みといった感じで20本のいやらしい手が堀江ルイの体を襲う!クリにバイブを強くあてられながらの高速指マンで潮吹いちゃうルイちゃん。これは相当気持ち良かったと思いますよ。イく間際、イってる最中、ずーっとルイちゃんの全身を20本の手が触り続けてるんですからねー。
 お次はザーメン浴びが大好きな堀江ルイちゃんにはおいしいシーン!!次から次へと10人分の精子を顔いっぱいに浴びちゃいます!10人ですよ!溶けた蝋みたいなお顔にされても「あったかーい!」と嬉しそうなルイちゃん。。。ヘンタイです!顔射されてバイブでイったあと、自分のことを変態だと思うかの問いに、「うーん…ちょっとだけ」との返答。んー、ちょっとどころじゃないぞ!!
 自慢のGカップを活かしたパイズリ抜きや、2つの巨根を同時にWフェラ抜きするシーンではいやらしくカメラに向かって話かけながらなので、自分に話かけているのだと錯覚を覚える。
 続く4人の男が裸で横たわっているシーンでは、嬉しそうに手コキ、フェラ、チン繰り返しのアナル舐め、生ファックと一人一人順番にサービス!これはおいしいですよ!4人を気持ち良くさせてあげたら、今度はルイちゃんが気持ち良くなる番です!ルイちゃんのおまんこに4本の指を同時にズボズボと入れられての指マンはかなり気持ち良さそう。交代でみんなにファックされ、最後は生中出し3連発!ザーメンがいっぱい溢れでた堀江ルイちゃんのおまんこを見逃すな!
  1. 2007/03/18(日) |
  2. おまんこエロ動画|
  3. トラックバック:9 |
  4. コメント(-)

中出しEカップ 矢吹怜子

cari84.jpg

DVD一般販売と同時配信でお届け!手足が長くモデル並のナイスバディの矢吹怜子さんがカリビアンコムに初登場!しかも初の無修正作品なんです!さすがはカリビアンコムですね!
エロエロな白いレースのエッチな下着!下着越しにEカップの大きなおっぱいが透けて見えてとってもセクシー且ついやらしい。後ろがTバックのせいか、テーブルの上に座って股をを広げると既に片方のビラビラが丸見えで超エロいです!
別の下着姿で今度は社長室でモンモンしている怜子さん。そこへ社長の登場!濃厚なキスをして「矢吹君!」と怜子さんのエロバディを触りまくる。小さめのおまんこに指マンされて絶叫、そして手足を縛られて悶えまくったあげく潮吹きと怜子さんのエロっぷりは半端ない。
 続く3Pプレイでもおまんこおっぴろげの怜子さん。カメラがバッチリオマンコをドアップに映すのでよく見るとわかりますが、クリが皮で隠れてしまって見えない!包茎クリですね!
 小さいおまんこに小さいクリでも男2人に指マンされるとグッショリびしょ濡れのエロマンコに変貌!2つの巨根を同時にしゃぶり、そのまま生姦!部屋中に響き渡る喘ぎ声。飛び散る淫汁!そして生中出し!感度抜群のエロバディであなたもイっちゃえ!
  1. 2007/03/10(土) |
  2. おまんこエロ動画|
  3. トラックバック:17 |
  4. コメント(-)

エロおまんこ素人

SIRO20.jpg

OL愛美ちゃん。なんともエロそうな顔立ちで実際にエロエロです!しかもかなりの名器おまんこの様で2回も膣内発射!喘ぎ声も淫語交え+おねだり目線で刺激してきます!
  1. 2007/02/18(日) |
  2. おまんこエロ動画|
  3. トラックバック:8 |
  4. コメント(-)

AV女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ
close